2010年02月24日

真央ちゃん頑張れ!しかし、未来ちゃんも凄いぞ!

真央ちゃん頑張れ!しかし、未来ちゃんも凄いぞ!

真央ちゃんと宿敵のキムヨナちゃんとの決戦ま近ですが・・・

北米から、思わぬ伏兵が!!!・・・

 長洲未来ちゃん♡ 16歳! 日本の国籍ももっているアメリカ人!

勿論、にほんごぺらぺらで! ↓ ↓ ↓のYoutubeも凄い!

メリハリのハッキリした。けれ味のいい演技!

元気いっぱい。明るい。西海岸の明るさ!  

  この伏兵は手ごわいですぞ! 

  小生も、女子フィギィアは目を離せません!

  日・韓・米の激突ダ~ッ! しかし、未来ちゃんもいいな~(^○^)



真央ちゃん頑張れ!しかし、未来ちゃんも凄いぞ!

同じカテゴリー(時事ニュースから)の記事画像
50年前の非核三原則を持ち出す意図は??
チリ大地震で地球の地軸にズレが!!(@_@;)/
本年は記念すべきLED普及の年(^◇^)
ギリシャ財政破綻は!? ユーロ↓↓↓
NHK「爆笑問題のニッポンの教養」の衝撃!
アレキサンダー・マックイーン氏が首吊り・・
同じカテゴリー(時事ニュースから)の記事
 50年前の非核三原則を持ち出す意図は?? (2010-03-12 10:21)
 チリ大地震で地球の地軸にズレが!!(@_@;)/ (2010-03-03 10:43)
 本年は記念すべきLED普及の年(^◇^) (2010-02-19 16:14)
 ギリシャ財政破綻は!? ユーロ↓↓↓ (2010-02-18 21:29)
 NHK「爆笑問題のニッポンの教養」の衝撃! (2010-02-17 21:28)
 アレキサンダー・マックイーン氏が首吊り・・ (2010-02-12 11:20)
Posted by パ~プ~♪ at 10:09│Comments(0)時事ニュースから
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。